ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月28日

海の幸。。風と音と。。

うぅ~みよぉ~♪

おぉれの!うぅ~みよぉ♪

おおぉきなぁ~そのぉ。。愛よぉぉ♪。。



まいど(◎ω◎)/

若大将の“ゆうぞう”ダス!


奥さん!!
グッチのほうぢゃないですよ!
おにぎりばかりも食べてませんよ!
(-_-;)。。
(-_-;)フフフフ。。。



なわけでして5月25、26日で
千葉県の館山にあるお台場海浜庭園に行って
きますたよー(>д<)/






館山は千葉の南端。
毎年GWに行っていたのですがキャンプは初めて
館山道を降りると南国な雰囲気。(◎ω◎)♪





30分くらい下道を走り到着(>ω<)/
今回は初投入のテント。
楽しみぃ。。



よりもー。(◎д◎)ー。



このロケーション!!!






プシ(´▽`)


きれいな磯場に芝生というサイコーな感じ
砂浜だとジャリジャリ嫌だもんね。

さあ。
さっさと設営してしこたま呑むぞー!!







いやん(>ω<)♪
いつもランドロック張ってたからラク×2

そして、今回もお仲間到着!!(^-^)/





北村登山ことやっちゃんのオレンジ幕
カッチョいい(`▽´)/

あんずちゃんのモス
モスモス?(◎ω◎)/\(◎ω◎)はい?もすもす?

でおざちん家
もすもす?(◎д◎)/。。。




四組、14人で遊びましたよ。
てか、はしゃぎすぎて写真が。。
ろくなのないな(=д=)。。








設営も終わってひとまず。。



子供達にご飯を。

食べさせて。





黙らせる!!(;o;)!!





北村登山!パパやってまし!みたいな。
普段やらないくせに!
プッ(>ω<)
え?やってる?

お腹いっぱい黙るかとおもいきや。。


あーそーぼー(◎д◎)/
うーみー(◎д◎)/
あーそーぼー!!!


(;o;)エグエグ。。




で、磯遊び(^-^)/
カニさん取ったり、小さいお魚取ったり。
大人も子供も、いや、大人が、

夢中(-_-)


しこたま遊んでチョイ休憩。
暑い!
遊びすぎて暑い(=д=)

朝はちょっと風が強かったけど弱まってきたから
タープも追加!(^-^)/





お昼寝コーナーとして日陰さん。
すずしー!(^-^)/





おつかれちゃーん!
プシ
いやー景色でルービーが。。
ルービーがぁぁ!!

んまい!



いやん(/д\)かわゆ
爽やかな風と波の音で。。
気持ちいい~(^-^)/

ゆったり。

のんびり。

遊んで。



食べて。



食べて。



遊んで。



食べて。



食べて。。

て。。。。







暗くなるまで子供達は遊びまくり。

いいねぇ!
楽しいのが一番!
でもね。
帰ってこない!
呼んでも帰ってこない!

えさ投入







ムフフフ( ̄ー ̄)
大人の勝ち。




でも。
でも。


このあとに事件が。。(◎д◎)/


なんとね!



びっくりすることにね!


。。。




。。。。。





。。ω◎)。。。。。






まさかの寝落ち(>д<)/ギヤー


。。

夜の大人タイム。
焚き火で。
くだらない話で。
ルービーやウィスキーや。
これぞ醍醐味ぢゃろうてぇぇ
(ToT)ダーーーー



よ。く。あ。さ。


取り戻せー!



取り戻せー!



取り戻せー!



取り戻せーーぇぇ!!


北村登山『いやー昨日の夜サイコーだったよねー
(-.-)y-~スカー』
あんずちゃん『でっかい流木とかで焚き火してさー
(-。-)y-~スカスカー』
おざちん『フッッ(>.<)y-~スカスカー』


ぐっぐがぎがごげぐが(◎皿◎))))プルプルプル

ウラーーーーっっ!!


もう横にならない。

硬く誓ったキャンプだすた。(◎д◎)/


ここで、伝わりにくい我ブログに
あんずちゃん監督のYouTubeを貼ってみる



見れるのかしら。。
多分ダメなんだろーなぁ。
運任せで投稿!







おまけ。


帰り道。
高速を降りて国道を走っていると、
助手席側のダッシュボードからカサカサカサって。。
ギィィーーーヤァァーーー!!
む、む、ムカデぇぇ!!(*д*)!!
すんげぇじゃんぼいムカデがっ
国道なのにすぐさま停車!
そ。番長ドメで!
息子に見張ってろと言って
一番長いペグ(ソリッド40)を両手に持ち格闘!

ズガッ

バスッ


テレレレテッテッテー♪
ZUMIはレベルが上がった(◎ω◎)/
血圧も上がった(◎д◎)/
心臓は一瞬止まってた(-д-)

みなさんも積み込みのときは気をつけましょうね。









おしまい。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チームドラゴン(;・∀・)??
合唱!  クリスマスキャンプ
朝霧ジャンボ!!
波狼宇陰幕営
ファミリーすぎるキャンプ
優駿!  野反湖杯
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チームドラゴン(;・∀・)?? (2014-01-23 20:40)
 合唱! クリスマスキャンプ (2014-01-22 12:40)
 朝霧ジャンボ!! (2013-11-15 07:56)
 波狼宇陰幕営 (2013-10-19 01:07)
 ファミリーすぎるキャンプ (2013-10-12 04:46)
 優駿! 野反湖杯 (2013-08-23 08:12)
この記事へのコメント
ぎゃ~♪

海キャンプ楽しかったです(●^3^●)

夜も…(*´-д-)…エグエグ

また近々!行けばいいねっ♪



(登山登)/チャオー
Posted by 北村登山北村登山 at 2013年05月29日 15:26
北村登山さま。

いつもコメントをいただきありがとうございますm(__)m

これが励みとなり頑張っていける次第であります。


尚、寝落ちの件に関しましては。。。




んでも(◎д◎)/楽しかったよねぇ!
これだからやめられないよ。

次回、北村登山素潜りで大漁の巻!
期待してますよー
(^-^)/
Posted by zumicampzumicamp at 2013年05月29日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の幸。。風と音と。。
    コメント(2)