ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月03日

えぴろーぐω◎)/北岳~間ノ岳

はーーーーーーい(◎д◎)/

おまっとさんでした!!
あなたの山の情報エンターテイメント!

出撃! アド山ック天国!!

司会の愛ZUMIキンヤどすぇ(◎ω◎)ノシ

ほらまた!奥さん違いますよ!
モミアゲもぢゃもぢゃの大御所俳優のほうじゃないですよ!

え?このくだり飽きた?
そう言いなさんな!(◎ω◎:)
大変なのよ。。いろいろと。

最近、クラゾー兄が
『それは私のおいなりさんだ』
っての連呼してるのが気になるところですが。。


はーじまーるよー!




さてさて前回、北岳と間ノ岳を舐めまわして
帰ってきたところでしたね。



↑気に入ってる↑(>д<)/


これでお山が終わりだと思いますか?
フフフフフ(-_-)フフフフフ

朝飯からビールだけの縦走組はご飯タイム。



ワタクシは初のお山とあって素っ気ないお食事。
カップラと中華丼大盛りをムシャムシャ。

そしたらさ、お山マスターの
テレマークオヤジさんが、




生パスタ食べるかい?
(◎д◎)ホエ
ナマパスタ?3000メーターで?ナマパスタ?

トマト味とミートソースとトマト味があるよ!
トマト味!あるよ!
一年ぶんのトマト味言っちゃったよ。。(-_-;)

でも、モチモチ!
うーまーかーとーばーーい(>д<)/
オヤジさん。見るたび、産まれた姿(裸)なんだけど、ものすごおしゃれ!!
大好物な人ハート
と、



時。
あんずちゃんがビールとウィスキーとなんやらかんやら持ってきて



オサレ2号
でしょ?(◎д◎)/
お嫁さんにしたいでしょ?
プロポーズしよかと思ったもの!
ただ缶詰グツグツだけじゃないのよ。
薬味を入れて味付けして。。
うーまーかーとーばーーい(>д<)/

そぉなると、飲みだすよね。
想像してごらん。。(-_-)zzz
キャンプでさ、気のあう仲間と呑みながらおしゃべり。
楽しいよね。
ここ。
雲の上。

ザック一丁担いで自分の力で来たところ。



だけどほら。



焚き火。。(:◎д◎)/
普通はさ。荷物軽くするさ。
でもさ。
楽しくないさ。
クラゾー兄と北村登山が焚き火台背負ってきたさ。

え?薪?







割り箸400本!
あれ?500本だっけな。。。





あんずちゃんが鮭とば。ヤキヤキ
うーまーかーとーばーーい(>д<)/
テレマークオヤジさんが、ビーフジャーキー。
ヤキヤキ
うーまーかーとーばーーい(>д<)//
オイラはウィンナー!
奮発してシャウエッセン!
うーまーかーとーばーーい(☆д☆)///

そりゃ、話は弾むしお酒もすすむ。
眼下にはすんばらすぃ景色。
景色?
け?
毛?モクモクモクモクモクモクモクモクモク
ガスが、ムワ~ッて。
て!





わかるかな?
ブロッケン現象!!!!(◎◎)/
なにこれ?
なーにーこーれーーー!!!!!



丸い虹の中にね。自分の影だけが映るの。
オイラ、知らなかったぁぁ。
そりゃはしゃぎますよ!


クネクネ~


反対から見ると



そぉ。
太陽をバックに自分を挟んで雲の中に映し出す

スゴいよね。
お山の神様が魅せてくれたよね。

このまま雲の中に突入。。
また嵐かなぁ。。(-_-)なんて、考えてると。






いやいやいや。
魅せてくれますやないか!!

なんなんだよ!
なんなんだよ!これわ!!(◎д◎)!

楽しい?いやいやいや。感動的?いやいやいや。
表現力のなさにガッカリm(__)m
アドレナリンは耳からドッサリ漏らしちゃうし。
ビール飲みすぎてアッチも(/д\)モラ


疲れてるけど、勿体無くて寝てられない。
夜も更けるまで話にお酒に。






夜食でメーラン。
ガスランタンもいい感じでしょ。
LEDのライトなんかよりグッと雰囲気でるでる。



ふと、その場を離れて上を見れば、満天の星空。
近い!
ホントか?って思うけど近く感じる。
あ。写真は無理よ(☆д☆)/

明日は下山。
嫌だ!
でも下山。
嫌だ!
せめて御来光でも。。と、オヤスミ(-.-)zzzz







あさ。(-д-)ホゲー

ゴロゴロ~(-д-)ゴロゴロ~(-д-)
気持ちいい時間帯ですよ。
3時半か。もうちょい寝るか。。
ブツブツブツ。。。。
ん?
声がする。
北村登山『来るか!いや!ダメか?来るか!あー!ダメか?雲あっちいけ!あっちいけ!来るか!おーーダメか?』

なんだ?なんだ?
モゾモゾ着替えて。。寒っプルプル
外に出ると、御来光待ちの皆様。



たしかに微妙ですぅ。
でも、綺麗(>д<)



ダメか~

朝ごはん食べながら荷物をまとめながら。。



昇りきりぃ~。(^-^)/





さて。お山にお礼を言って撤収です。



下山電車に乗りたがらない我登山倶楽部の玉山鉄二こと王山鉄二さん。
意味不明です。。(^-^)/
この人めっちゃ面白くて話に夢中になるから写真あまりない。
王山さんなだめて下山開始。




このあとの悪夢も知らずに快調にとばします!



。。(-_-;)休憩など挟んで




雪渓です。あまり必要なかったのですが、
初めてだから着けたい!
と、いうことで



軽アイゼン。(^-^)/



イャツホーイ(>д<)/
テレマークオヤジさんとあんずちゃんは、
あえてアイゼン着けず、スキーみたいに滑って降りていたよ。
流石、冬山も行く2人(◎ω◎)/

下りきって。。。
キタ(◎ω◎)/
キターーーー(°∀°)ーーーー!





みなみ♪あるぷっす♪てんねんっすいっ♪


川好きのオイラ!
めちゃ綺麗!
顔バシャバシャ!
凍る(°д°)。。。キモチー





下山ですら楽しい(^-^)/
サイコー!!!!

な、ん、て、ウカレテいると。。




『ぴゃ~。。ぴゃ~。。』

ん?なんの音だ?

『ぴゃ~!!ぴゃ~!!!』


え?(◎д◎)?
みなさん。かってに白くま。って漫画読んだ事ありますか?
主人公のシロはピャーピャーって言うの。。
。。(-_-;)タラ

く、熊だ、
ヤバイ、どしよ!あたふたあたふた。

ザクッザクッぴゃ~ぴゃ~!



北村登山。。(-_-;)

はぁ?
下りの衝撃で肩と膝が壊れちゃって変な声が出てる。
いや、でも、ぴゃ~はないだろ!

ZUMI『北村登山さん大丈夫?』
北村登山『ぴゃ~』
ZUMI『ストームキングコング、結露で重いんでしょ?ザック代わろうか?』
北村登山『ぴゃ~』
ZUMI『少し休みます?』
北村登山『ぴゃ~ぴぴゃ~。』
。。(-_-;)モウイイ

ズズズ。。ズズズ。。。
今度はなんの音だ!
クラゾー兄が、ゆ~っくり。ゆ~っくり。
降りてくる。
昨日痛めた膝をかばいながら降りてきたもんだから両膝ぶっ壊れちゃってる。
内股で1本ストックを両手で真ん中に持ってるもんだから座頭市みたいになっちゃってるの!

ZUMI『だ、大丈夫?。。(-_-;)』
クラゾー兄『近寄るんぢゃねぇ。斬られたくなかったらな!』
。。(-_-;)ウザイ

前方に王山鉄二さん。
シュパッ=3シュパッ=3



ラージヒルで一気に下るんだとさ。
はいはい。どうぞどうぞ。
ずっと遠くまで飛んじゃいなさいよ!


あ!あんずちゃん!(◎∀◎)/
あんずちゃんなら大丈夫だろ!
あん。。(-_-;)
カクカクカクカク…コテ。。カクカクカクカク…コテ。
げ、限界か?

ぴゃ~ズズズシュパッカクカクカクカク…コテズズズシュパッぴゃ~ズズズカクカクカクカク…コテズズズシュパッぴゃ~ズズズ
…(◎д◎)…ウザイ
ズズズシュパッカクカクカクカク…コテぴゃ~ズズズシュパッカクカクカクカク…コテズズズシュパッぴゃ~ぴぴゃ~カクカクカクカク…コテズズズ


う、うるさい。(;o;)



(◎ω◎)(登д山)(クдラ)(鉄д二)(あωず)。。ご、
ゴクリッ。。



無事下山でございます。
全く伝わらない三部作!
ありますよ!
巨匠あんずちゃんのスライドショー!
貼り付け成功したら観れますよ。


でわでわ




今回二部構成





おまけ。

今回、初の登山成功したZUMIさんのインタビューが届いております。。

ZUMIさん。なんでお山に登るのですか?

『ふっ(°ω°)=3そこに山があるからさ!』キマッタ

え?
そ、それ、ジョージ.マロリーさんの言葉ですよね?

(°ω°)………


では、あなたにとって、登山とは。。

『あ、うん。そ、そこに、
あ!そこに仲間がいるからさ!キマッタ』

パクりですね。
ではまた。(^-^)/



登山サイコー!サイコウコー(^-^)/











ω°)…




















同じカテゴリー(キャンプ 登山)の記事画像
チームドラゴン(;・∀・)??
本編!! 北岳に。。アタックチャァァンス(◎д◎)/
GWはナスだけよ!(◎д◎)♪
同じカテゴリー(キャンプ 登山)の記事
 チームドラゴン(;・∀・)?? (2014-01-23 20:40)
 本編!! 北岳に。。アタックチャァァンス(◎д◎)/ (2013-07-30 20:31)
 GWはナスだけよ!(◎д◎)♪ (2013-05-13 12:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えぴろーぐω◎)/北岳~間ノ岳
    コメント(0)