ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月13日

GWはナスだけよ!(◎д◎)♪

は~い!
はっじまりましたよーZUMIの、にっこりキャンプレポートのお時間ですよー!

まーね、言ってみてもね、ただ写真ならべてはウネウネウネウネ説明して、
なんかやったよーって言ってみてはウネウネウネウネ。。。
(◎ω◎)?ん?
前書き長い?
本文は気持ち悪くなるほど長いよー

分ければ良かった。(-_-;)



それでわイッてみまっしょい(/--)/エイエイ



今回のGWは那須にあるキャンプラビットってゆー所に行きましたよー。

計画性のなさから土壇場での決定。
でも、ちゃんとアクティビティも入れましたよ!

お山登りも始めたZUMI家
えー。那須ぅ。那須ぅ。。
ありました!
那須岳!

初日に早めに行って登ろうと、





びゅびゅびゅーっ(>д<)
ごいすー、すごい風!
寒さむさむ
ロープウェイのアナウンス。
[あとちょい風強なったらとめゃうよー]
って。。(-_-;)断念。

そうそうにキャンプ場へ。

今回もお仲間居ます!

ムキムキkurazou家族

シャークアイランドの異名を持つさめちゃん家族




さくっ





ごくっ





やんややんや(◎д◎)/


一日目はまったりゆったり。





人ん家の飯をむさぼり食べたり~





子供達にとkurazouさんが設置してくれた
スラッグラインを、家の母ちゃんが独占したり~
(;o;)





すぐ飽きたりぃ(;o;)エッグエッグ

飲んで、遊んで、食べて、普段にはない時間をすごしましたとさ。
明日は今日ダメだったお山に行くため早めに就寝







あーーーさーーー(◎д◎)/♪♪

軽ぅく食事をとりいざ
那須連山 、茶臼岳に行きました。
キャンプ場から約30分。
ロープウェイもあまり待たずに乗れました。
中の様子は。。



盛り上がってますよ~(^-^)/
ガタコーンなんて揺れるところは50人くらいで
おお~!なんて。

外から?見るとこんな感じ。



盛り上がっ。。(-_-;)
がっ。。

山頂駅に到着!
トイレを済ましていざ!!



出発(◎д◎)/♪
大人の足で一時間くらい。
今日は家の年中さん、クラ家、サメ家の年少さんがいるからどのくらいかな。。( ̄ー ̄)





オイオイ。(-_-;)
次男坊。そんな顔で大丈夫かい??
でも、そのはず。
この茶臼岳、活火山で噴煙あげてるから木が生えてないので風がビュービュー!
この日も風が強く、大人でも萎えてくる。(-_-;)






結構きつい岩場で、大人の一歩が腰くらいまである大岩だもの!
ここら辺でのクラ家とサメ家の年少組は危ないのでリタイア。
安全第一です。(◎д◎)/
家の次男坊はもうちょっとだけ登ることに。
危なかったら引き返します。




長男組はさくさく。
ちょいとチョーシこいてるから一喝
(◎д◎)/メッ!
でも、クラさんがしっかり見ててくれました。



えっさ!ほいさ!



テクテクテク(´д`)/

頑張れぇ。
もうちょっと!だー
とか。
あそこまで行ってみよか!
なんて言ってたら。。






来ましたよ。
父ちゃんリトル感動ですよ。



ごろ~ん
4歳児。1915m茶臼岳登頂成功(^-^)/
短い足で頑張りました!



加えて山頂の気温。
2℃。(-_-;)
風ビュービュー
成長したのかな?

風で風邪をひかれても嫌なので、
すぐに下山。
本当は頂上でお菓子でも食べたかったね。





下山途中、風をしのげる場所があったのでドリンクタイム(◎д◎)/
ま、数秒でしたけどね。

次男坊、自信がついたのか、手を繋ぎたがらない。
それはダメよ。
しっかり手を繋いで無事下山。

さあ!キャンプ場に戻ってご飯食べよー
(^-^)/
帰りに温泉入ってホッコリしてから戻りました。




さて、お腹ペコペコ
ビールを飲みながら、お料理しました



家は串揚げ
ビールが、ビールが。。





kurazou家はお蕎麦と餃子!!(>д<)/
ビールが。。ビールが!





さめ家はこどもの日ということで、ちらし寿司!
こういうとこ気づくのスゴイよね。





ウマイよ



(`д´)/♪キシャー
ウマウマウマウマ
キシャー!!



お腹いっぱい。
ビールもいっぱい。
ウヰスキーなども挟みまして、すっかり暗くなる頃には。。



だよね。
またまた、くだらない話、99%(´д`)♪
よその家庭事情は面白い!
しこたましゃべくりたおして就寝(-_-)Zzz


最後の朝。
渋滞回避のために早起き、ご飯、撤収!






kurazou cafeで生豆から焙煎したコーシーを飲んで帰路へ。

渋滞にもあわず、スイスイでただいま~(^-^)/

疲れもなく楽しいGWキャンプ。
息子の成長もあり楽しかったぁぁ(◎ω◎)♪






おまけ




早めに帰ってこれたので子供達にゲームしてもいいよーって。。
(^^)/(^^)/ワーイワーイ


。。
5分後。。
ぎゃーーー!お兄ちゃんがイヂワルしたーー



。。(-_-;)
返せ!
オイラの感動返せ!
次男坊よ。。








おしまい。


同じカテゴリー(キャンプ 登山)の記事画像
チームドラゴン(;・∀・)??
えぴろーぐω◎)/北岳~間ノ岳
本編!! 北岳に。。アタックチャァァンス(◎д◎)/
同じカテゴリー(キャンプ 登山)の記事
 チームドラゴン(;・∀・)?? (2014-01-23 20:40)
 えぴろーぐω◎)/北岳~間ノ岳 (2013-08-03 16:29)
 本編!! 北岳に。。アタックチャァァンス(◎д◎)/ (2013-07-30 20:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWはナスだけよ!(◎д◎)♪
    コメント(0)