ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月07日

銀山平キャンプじょー

まいど!(◎ω◎)/
ZUMIでございます。
今回はね、家族だけでね、行ってきたのでね、
ネタがないのですよ!
でもでも、日記的な。記録的な。

で、はーじまるよー(^o^)/




6月29、30日。
関東地方は雨曇予想。(-_-;)
でもキャンプに行きたい!行きたい!


で!


晴れてる場所を検索(◎ω◎)/ポチポチ
ピンポイント新潟!
候補としては野反湖か銀山平だったので、
新潟の銀山平キャンプ場に決定!

朝。
遠いから早めに出ると誓いながらの、
いつもの寝坊(-_-;)
4時が5時に。。( ̄ー ̄)イツモドオリ




長男坊。朝から牛丼。(-_-)ウップ
今後の食費が心配!

高速道路は順調!(^-^)/
ま、雨の予想で出掛ける人は変態キャンパーの人くらいださね(>д<)/




銀山平に向かうトンネル。
わかるかなぁ?矢印が出てるの。。
かなりウェッティーなトンネルで、
オバケやドラゴン、大蛇にスライム。
たくさんいたけどぶち抜いてやりますた
(◎ω◎)/。。(-_-;)





トンネルの途中を右折?して到着!
予想に反し綺麗な建物。

受付済ましてフリーサイトに。
あ!
管理人の方。とてもいい感じ(ハート
早速設営。







今回は、息子達の希望でランドロック。
夏はサイタリスでいいやと思ってたけど、
暑いかも。。
ランドも慣れれば設営楽々だしね。






雪の残る山と濃い緑を見ながらの~♪

プシッ!!
サイコー(^-^)/
自然この上ないので、グリズリーや夏バテ気味のサスカッチが襲ってきましたが、カンパイしたら、ほろ酔いで森に帰っていきました。
(◎ω◎)/(-_-;)

アルコールを注入したので子供の相手。
サイト下の川に遊びに行きますた。(>д<)/










ブログとかで見てたら、雪解け水だからかなり冷たく何秒も浸かってられないなんて。。

ふっ(-_-)。。
気合いが足りないのさ!
見てろオイラの勇姿を!!!

。。


(((((*д*))))))アワワワ。。アワワワ。。
いーたーいー!(>д<)!
2メートル歩くのがやっとこさでした。

この冷たい水の中からも、クラーケンやら、海坊主ならぬ川坊主が襲ってきましたが、顔に水をかけたら逃げて行きました。
(◎ω◎)/。。(-_-;)





もう大丈夫だから入っておいでと言っても、
母ちゃんなんかムリームリーと言って入って来ませんでした!( ̄▽ ̄;)
冷たくてね。。







しこたま遊んで上がろと。。
子供達は。嫌だ!と。。。(-_-;)
狂ってる。。(-_-)

昼飯食べようと、なんとか誘ってやっとサイトに。。




家族だけだからお手伝いなんかもしてくれて。
(◎ω◎)/





ゴクゴク。





ムシャムシャ。





ウプー(>д<)/
ごちそさん。。


このあとお昼寝したり。(^-^)大人がね


サイト脇の湧水で遊んだり



昼から焚き火で、宇宙と交信してみたり








夜まで遊びに遊びました!





夜は夜で、ヴァンパイアやら狼男などなど。
沢山の方々が襲ってきましたが、
焚き火をしてたので、なかなか近づいてきませんでした。。
(◎ω◎)/。。(-_-;)







焚き火。

ウノ。

ジェンガ。

フランケン。

オヤスミ。zzz(-.-)zzz







おはよー(^-^)/








朝飯にフレンチトーストとフルーツを沢山。
ワタクシは焚き火とルービーを、母ちゃんは珈琲タイムを堪能し、撤収準備。



干し干し。。(^-^)v
乾燥撤収完了!

チェックアウトを済ませて、場内の温泉に浸かってから帰りました。( ̄ー ̄)ういー

写真は撮れなかったけど、凄くきれいで、
管理が行き届いてる感じ。
とても素敵なキャンプ場でした。
ちなみに。。



トイレ。ちよー綺麗(◎ω◎)/



炊事場。ちよー綺麗(◎ω◎)/


自然いっぱいで、高規格なみの綺麗さ。
お盆にここでグルキャン予定なのですが、
アブがたくさんいるらしいのです。
さすがのオイラもアブはなぁぁ。。(>д<)!
退治方法考えないとなぁ。。
アブかぁ。。
プテラノドンとかだったら目つぶしなんだかどなぁ。。








おーまーけー(/д\)イヤン

朝飯食べてたらね、ウチらのテントのすぐわきでね。
バッサバッサという音。。

ぬあっ!!
猛禽類!!!(鷲や鷹の仲間)
小鳥を捕まえようとしているところ!

しかも、ちょージャンボ!
なんつーかー。
男のロマン的なー。

ものすごカッチョ良かった~♪

ま、写真なんか撮る暇もなく、
ただただ興奮いたしました。


管理人さんに聞いたのさ。
そしたらね。

犬鷲。イヌワシ。
英名ゴールデンイーグル。
もち天然記念物。

野生。。。(^-^)v

ホントだよ。



ホントだってばよ。






まぢで。






おしまい


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
チームドラゴン(;・∀・)??
合唱!  クリスマスキャンプ
朝霧ジャンボ!!
波狼宇陰幕営
ファミリーすぎるキャンプ
優駿!  野反湖杯
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 チームドラゴン(;・∀・)?? (2014-01-23 20:40)
 合唱! クリスマスキャンプ (2014-01-22 12:40)
 朝霧ジャンボ!! (2013-11-15 07:56)
 波狼宇陰幕営 (2013-10-19 01:07)
 ファミリーすぎるキャンプ (2013-10-12 04:46)
 優駿! 野反湖杯 (2013-08-23 08:12)
この記事へのコメント
きゃ~素敵なところ
楽しみですわ♡

ゴールデンイーグルVS北陸の荒鷲との対決も見れるかも♥
Posted by みっちー at 2013年07月08日 06:03
ウハー(>д<)/
北陸の荒鷲ことみっちー!
ダメですよ。
天然記念物食べたら、むこう3年間マグロ漁ですぞ!
ん?それもいいな。。(◎ω◎)

ま、みっちーもある意味記念物ですが。。(-д-)/
フフ。。。
フフフフ。。。
Posted by zumicampzumicamp at 2013年07月08日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀山平キャンプじょー
    コメント(2)