ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月23日

あえて雨。。。

アメキャーーーンプ!!(◎д◎)/

チャッチャッチャーチャッチャッチャラチャー
チャッチャッチャーチャッチャッチャラチャー~♪

僕たちは、キャンプ大好き芸人ですっ!



んなことで、雨予報にも関わらず、行ってきますたよー(・∀・)ー






6月、15、16日で田貫湖で開催!

一週間前から雨続きで、当日も雨の予報!

一年前、雨キャンプやったとき、雨の音が心地よく、行きたいなぁーなんて思ってる矢先。


北村登山さんが、『ZUMIさん!行きましょよ!』




。。。


決定!



しかもかなりの多人数になりますたよー
(>д<)/♪♪



でわでわ。
富士山も雲で隠れて見えないのに。
雨でビタビタになるのに。
ここは、車横付け出来なくて、リヤカーでサイトまで行くというのに。
集まってきた変態さん達の紹介ですぅ。

チャッチャッチャーチャッチャッチャラチャー♪
チャッチャッチャーチャッチャッチャラチャー♪←まだやるか!



まずは家。
家族全員での参加!
カッパも前日揃えての出撃!
いつものサイタリスとタトンカ。





そして一番乗りでヤル気マンマン
北村登山!一家。
ヒルのXPにストームキング
ママに濃い日陰をと最近買ったタープ。
優しい一面を。。
ん?
欲しがってたな。。
やらしい一面を。。。(◎ω◎)
い、いや、優しさだな。





そして、毎度ながら。
お嫁にしたい男子No.1
あんずさん!マチガエタ あんずちゃん!
あんずちゃんも新しいタープ!
なんだか、レアだぁー。レアだぁー。
って、雨漏り全開でおっしゃってますた。




まだまだいるよ!
北陸の荒鷲!富山の雄!
飲む酒は一日3ガロン!
みっちー!母子での参加。
あ、女子ですよ。
酔っぱらって椅子ごと倒れますよ。




家の母ちゃんとの対決をみたかったのですが、
今回は見送り。




さてさて、



えっちらほっちら(>д<)ハアハア



ずんずんどこどこ(>д<)ハアハア



リヤカー、大変だけど、周りに車とかないから
ロケーションはサイコー(^-^)/





あ。。(-_-;)
家の母ちゃん。

もう飲んでる。。(-_-;)

まだ。。設営。。終わって。。な、い、の、に。
。。(;o;)だー


みんな設営も終わって思い思いの時間。









登山!ケーキいきまっす!みたいな。





子供達も楽しんでる!
いろんな遊びを見つけて。
いいね。こういうの。(^-^)/



大人だって楽しみますよー!
飲んでぇー
しゃべってー
飲んでー
しゃべってー…×100

なんて、やってたらね。
午前中、幼稚園の参観日だからいかるかなぁー?
って言ってたクラゾウさんから電話。
(◎д◎)/モスモス?


ガゾウハカンケイアリマセン(-_-)

今、高速降りたー!

え?

さめちゃんも来るよー!

え?え?


で。




くるぅ~♪

kurazou家と近所のお友達
到着ぅ!
スゴイぜ!行動力!
収納力抜群ピル6





こちらも行動力ハンパないさめちゃん家。
さめちゃん家にいたっては、先週もココいた!!
という。。
二週連続田貫湖祭!
んで、ピルツをささっと。
やぱワンポール早くていいね。




みんな揃ったところでぇ!

カンパイモセズニドンチャカドンチャカルービーガーワインガーチュウハイガーウィスキーガーコドモタチハジュースデーメッチャタノスィー!







あ。
雨が強くなってきたから、家のノルディスクのタープとさめちゃん家のヨーレイカのタープを合体!(/д\)♪したよ。
ノルディスクのほうはコットンだから焚き火もOK




マチガエタ。(;o;)これあんずちゃんだ。



そんな感じでヤンヤヤンヤ(^o^)/

キャンプでの時間てのはなんでこんなに早いんだろうね。
1人。
また1人と、子供達が寝ていく。



でかっ(◎д◎)#

暗くなってマッタリ。。



してたらね、



え、


お、オバケ?


ほ?
ほた、ホタル?(・ω・)?

点滅する緑色の光、







あんずちゃんのレーザーポインターでのいたずら、(>д<)/♪
かなり盛り上がりを見せて各自就寝
(-ω-zzzzz




ボタボタボタ
ザバーザバーボタボタボタザーザー
ダバダバダバダバダバダバダバダバダバー
(◎д◎)ん、
あ、朝か。。。

ご、豪雨ってやつか?。。これ、

この日の天気予報は曇り晴れ。

ちょ、
ちょっとだけ乾燥できるかなーなんて淡い期待は。。


ハハハハ(・∀・)/♪
いっか!








だってさ。
朝っぱらから楽しんだもん。
みーんな、カッパ着て全然普段通り。
いや、
むしろテンション上がってる?

次男坊もお手伝いしてくれたり~♪




湖に向かってオタ芸したり~♪




デカイ子供がミチライス(みっちー特製オム)
をニコニコで食べたり~♪




サイコーサイコー(^-^)/でしたよ。




撤収に淡い期待を込めていた私たち。
チェックアウトを遅らせておりましたところ、
段々雨が小降りから曇りへ。。
\(^o^)/ウヒョゥ

撤収もスムーズにいきまし。。
ん?

んん?




世界遺産登録おめでたい。
あのお方がチラ見してくれました。

やっぱり嬉しいよね。(>ω<)♪♪♪


そんなわけでのアメキャーーーンプ!
おすすめですよー(・∀・)/








おまけ(/д\)イヤン


ブヨがよ。
いたのさ。
やられたさ。
オイラはさ。
大丈夫だたけどさ。
ひどい人はさ。










ボヨーン(-_-)
ワタシクツハケナイアルヨ



気をつけろ!
これからの季節はハッカ油!リンリーン!
以上、油谷でした。






おしまい


最新記事画像
チームドラゴン(;・∀・)??
合唱!  クリスマスキャンプ
朝霧ジャンボ!!
波狼宇陰幕営
ファミリーすぎるキャンプ
優駿!  野反湖杯
最新記事
 チームドラゴン(;・∀・)?? (2014-01-23 20:40)
 合唱! クリスマスキャンプ (2014-01-22 12:40)
 朝霧ジャンボ!! (2013-11-15 07:56)
 波狼宇陰幕営 (2013-10-19 01:07)
 ファミリーすぎるキャンプ (2013-10-12 04:46)
 優駿! 野反湖杯 (2013-08-23 08:12)
この記事へのコメント
ブヨに吸われて、すごいことになってますね!!!!

右足… 凹⑧コテ!!
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2013年06月24日 12:12
ギョギョギョ(◎д◎)/
おもしろますたー旦那ちゃん!!

ぶよぶよのぶよに吸われてぶよぶよになったぶよぶよじゃないkurazouさんの足でした凹〇コテ

あ!
コテ。難しい!
凹○
あれ?
凹◎
あれ?
凹~○
あれれ?

コメントありがとー(^-^)/
Posted by zumicampzumicamp at 2013年06月24日 16:22
1日3ガロンは飲みませんよ
せいぜい1ガロン

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ゴッドハンドMくんの神業でメロメロ★
また、お願いね(*/ω\*)
Posted by 北陸の荒鷲みっちー★ at 2013年06月26日 15:30
あ。(・ω・)/
みっちー。
ごめんね。
飲む酒は1バレル!!
の間違いだよね。(;o;)
次回、荒鷲vs狂虎(ズミマキ)楽しみにしております。m(__)m
Posted by zumicampzumicamp at 2013年06月26日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あえて雨。。。
    コメント(4)